あまりにも達成できてない。

 年明け最初のニッキを書く前に、去年の一発目に書いたニッキを見てみたら、こんなことが書いてあった。

2006年の目標。
×まずは時間を有効に使ってお金を稼ぐ。なんとしてでも稼ぐ。
×稼いだお金でもうちょっと身だしなみを気にする。
あっちこっち色んなところに行く。
×あっちこっち行きながら脱インドア派を目指す。
×取りきれてない色んな資格を取る。
×そろそろソロ曲にも手を出してみる。
イカつい卒論を書く。
無事に進学を決める。
×今年こそ彼女を作ろう。

 あまりに達成できてなさ過ぎて笑った。2007年は堅実な目標を立てます。

コメント

  1. 天然パーマ より:

    そんな2006年、合格!!

  2. Nov より:

    自分の過去を評価するつもりはないので、
    僕にとっては可も不可もないんですが、
    合格をいただけるのはマコト光栄なこと。

タイトルとURLをコピーしました