advantage Lucy

 今日はtutti。いつも通りに過ごした。(部活に来ることが最近は「いつも」じゃなくなってきてるが)さすがに飲みには参加せずに、ツタヤでCD借りて帰った。スガシカオがニューアルバムを出すにあたり、昔のスガシカオを聞きたくなったんだけど、どれを借りようか迷ってベストは借りられてたのでやめた。

 借りてきたCDを録音しようとして驚愕の事実。ハードに空き容量が無い。外付けHDDが壊れて以降、内臓HDDに録音してるうちに容量を使い果たしてしまったらしい。そんなに曲入れたつもりないんだけどなーと確認してみたら、850曲入ってた。ん、結構な量じゃないか。仕方ないので一時的にCドライブに録音することにした。外付けHDD買ってこなきゃなー…。

 ツタヤrecommendsで借りてみた『advantage Lucy』、なかなかカワイくて好きかもしれん。特にSolarisとSmile again(試聴できます)は春の陽気にぴったりで、テンションをあげたい時にはいいかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました