ロビーバレンタイン

 イライラしてると他のことがしたくなる…の忘れてたもう一つに、音楽ネタエントリーがある。昔から定期的に自分の音楽変遷を整理しようとしつつ、うやむやになってたのを、整理しようとしてるのです。そんなことしてる場合じゃないとかいう話はもう自分の中でし飽きた。

 そんな中で見つけたYou tube。
Robby Valentine – I believe in Music
 …高校の思い出といえばマス。マスの中でやたらグッときてたのがValentine、Back on the trackは見つからなかったけど、この曲が凄く似た感じを持っていて、キたよ。曲後半の、ピアノさばきとオケが格好良過ぎる。これこれ、これだよ。Valentineのアルバムを手に入れることにした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました