まあだらだら出来んのも今日くらいじゃない。

 明日からの調査に向けて洗濯物を干してみるあと25日。なんかしなきゃいけないことはたくさんあるけど何も手をつけなかった。しかし自分の周りにはほのかな緊張感が漂っている。
 そうこうしてるとインターホンが鳴った。調査から帰ってきてから受け取るつもりだった、アマゾンからのCDが届いた。やるじゃんアマゾン。

 早稲田の課題、カナバカリ図は割とサクサク進んだが、面倒な金具や瓦が残して急に集中力が切れた。次回は休むからこれも年末までお預けだな。課題が溜まってゆく。

 芸術展の打ち上げは、予想通り異常なくらい1年がきていた。来るのは25人と聞いてたが、少なくとも35人はいるだろ。11月病を患っているのでヤイヤイ飲むには気持ちが追い付かず、明日もあるので早々に帰った。地味にオザワ代表から今年の資料を受け継ぎ、人知れず世代交代が行われたのであった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました