「死んでみた」という歌い出しの衝撃ポップ。


 そういえばクチロロが新しいアルバム出してたと思って借りたら大当たり。動画は音質があまりよくないけど、イチオシの#2Tonightは「死んでみた」って歌い出しからの歌詞のストーリーが面白い。曲も色んな音が使ってあって曲の変化も多彩で楽しい。

 クチロロは音とリズムのカラフルさが気に入っている。ポップ向きな声でジャンルはたぶんポップなんだけど、僕の好きな軽々ポップとはちょっと違うような。最初はブレイクビーツユニットだったってプロフィール見てちょっと納得で、そのビート感とかが独特なノリを出してるんだと思った。

 アルバムTONIGHTは#1,#2,#8,#10と最初と最後をカラフルなポップで挟む構成で、通して聴くとやっぱりポップの人なんだなって思うけど、#3-#7だけ別に聴くと、ポップ?ってたぶん思う。

TONIGHTTONIGHT
クチコミを見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました