ボヘミアン・ラプソディのカバー。

*IndiesNews.com* ? クノシンジ、QUEENカヴァー「ボヘミアン・ラプソディ」フル試聴
 ええー、それはどうなんだと思った。だってクノシンジって名前でわかると思うけど、カジヒデキみたいな軽いポップの人なんだよ。

MySpace.com – クノシンジ/KUNOSHINJI – JP – J-POP / Melodramatic Popular Song / Pop – www.myspace.com/kunoshinji
 QUEENと比べるのは愚かしいのでやめやめ。これはこれでいい。やっぱりポップの人だけあって可愛い感じの仕上がり。全パートを自分で歌って合体させたのも、ライブのパワフルさを失わせたかわりにポップだけどタマシイこもってますって感じを出せてていいんじゃないか。でもあのコーラスの終わりをイェイイェイにしたのは嫌いだ。そこで可愛くする必要は無いんじゃないか。

 そういえば昔デーモン小暮閣下がカバーしてたのがニコニコにあったなと思って探したんだけど、既に権利者削除されていた。代わりにフェイウォンのカバーが見つかった。フェイウォンのソロを引き立たせるためにわざとやってるとしか思えないくらい、コーラスが協調性無さ過ぎていきなり聴く気失くす。

 桜井さんがカバーしたのもあったけど、こっちはもっと酷い。動画省略。