THE SKETCHES OF MOONDAYS

efbe1f9d.jpg 未開の音楽を探す度に欲しいなーって必ずひっかかるのが「THE SKETCHES OF MOONDAYS」。PSゲーム「MOON」のサントラである。「MOON」は”勇者”に倒された浮かばれないモンスターを成仏させてラブを集めて世界を冒険してく、そんなゲームで、独特の雰囲気がとっても好きだったけど(今でも見つけたら買ってまたやりたいくらい!)、色んなアーティストの音楽をゲーム内のMD(MoonDisc)で聴けて、その音楽がまたステキなので、ゲームつけっぱなしでMDつけっぱなしにしながら勉強した時もあった。

で、このサントラ、もう出回ってないらしく、アマゾンでもマーケットプレイスは定価の2倍、1万の値が出てる。うぉー、でも欲しい。そもそもテクノな曲が聴きたい!って原点はここにあるのだ。当時はあまり聴かなかった曲も今聴けばハマる曲とかあるに違いない。欲しい!

MOON>http://www.lovedelic.co.jp/pub/moon.html
MOONサイト内:MD Musician>http://www.lovedelic.co.jp/pub/md/frame.html
はてなダイアリー:THE SKETCHES OF MOONDAYS>http://d.hatena.ne.jp/keyword/THE%20SKETCHES%20OF%20MOONDAYS

コメント

タイトルとURLをコピーしました