レバ刺し食ってないなあ。

@nifty:デイリーポータルZ:気になるレバ刺しを、レバ刺し好きと食べ歩く

 これは羨ましすぎる。見ながらニヤニヤしてしまった。そういえば名古屋来てからレバ刺し食べてない。祖師ヶ谷みたいにレバ刺し売ってるお店が無いし、そもそも僕は友達と焼肉屋に行くようなことをしないので、お店で食べることも無い。でもこれを見たら、1人でも食べに行きたくなってしまった。名古屋で美味いレバ刺しが食べられそうなお店を思わず探してしまったので、メモしておく。

・徐州/車道のクチコミ(口コミ) – 30min.
 実は会社から目と鼻の先にあるお店。社内でも評判。ストリートビューで見ていただくとわかるように、パッと見、ちょっと入るのをためらう感じでもある。でも美味しいらしいから今度行くぜ。ここなら同僚誘って行くぜ。ちなみに向かいにあるお寿司やさんは、立ち食いのお店なのに超高級なお寿司やさんらしい。

炭火やきとり 豆鳥 料理/FooMoo by ホットペッパー(HotPepper)
 いつも会社帰りにこのお店の前を通っていて、入ってみようかなどうしようかなと思っていたところだった。そうかここは鶏刺しを出してくれるのか。値段もまあまあな感じじゃないか。ここは今度会社帰りにこっそり寄ろう。

馬力屋 ばりきや – 焼肉、焼き肉(浅間町) [食べログ]
 なんだこの角切りレバー。500円とか。ちょう安いちょう美味そう。名駅からちょっと歩くみたいなので、友達とだらだら喋りながらか、もしくはタクシーでちょろっと行っちゃう感じかもしれない。

 今回はとりあえずこの3件でお願いします!なんか見ただけで元気になってきたぞ!週末はレバ刺し食うぞ!