ドーナツが大好き。

 早稲田生活2年目にして、ちょっと寄り道すれば学校へ行く前にミスドへ行けることがわかった。
 戸山キャンパスの生協には菓子パンとカップラーメンしか無く、ちょっとお腹に入れたいバリエーションが少なすぎて困っていたのだ。

 ミスドって、人生の中でご縁が無くて殆ど利用したことないが、ホントはマックやモスより通いたい。ていうか、実はドーナツが大好きなのだ。

 といっても、ドーナツともご縁は殆ど無くて、なのになんでドーナツ好きなんだろうと考えていたら、思い当たる節があった。

 「こんなこいるかな」のヤダモン、アイツのせいだと思う。ヤダモンはドーナツが好きで、なんかヤダモンの食べるドーナツに変に憧れを持ってた気がする。

 家に帰って調べてみたらヤダモンじゃなくてモグモグだった。そうかモグモグか。何にしてもやっぱし「こんなこいるかな」だったわけだ。幼少時の影響はすごい。

コメント

  1. うらら より:

    モグモグ懐かしい。
    しかし、どうもわたしはヤダモンにばかり影響されたらしい。
    でもドーナツも好き☆

  2. ほっけ より:

    昔遊んだ「こんなこいるかな指人形」は「お湯につけると色が変わる!!」という一見、子供ココロをくすぐる仕掛けがついていたが、実際にはお湯につけると肌色になって気持ち悪いのでお湯につけないで遊んでいた。肌色のモグモグとか変になまめかしいしww
    ちなみにヤダモンは髪の毛が緑色したツインテールの魔女だ~

  3. Nov より:

    ヤダモンって、頭がチョウチョの女の子もだけど、こんなこいるかなに出てくる奴もヤダモンだぜ。やーだもーんって言ってるうちにママに怒られて、最後は半泣きでやーだもーんって言うんだぜ。

タイトルとURLをコピーしました