伸ばしたり。走ったり。

ストレッチ(柔軟体操)方法
 憧れの股割りを目指してストレッチを始めて早一ヶ月。右足は伸ばした状態で膝とオデコがくっつくようになった。左足は極端に堅いのでまだまだ。左が追い上げるのを待って開脚ストレッチに入ろうか。でもそれって当分先な気が。

ジョギングするなら「ジョグノート」 楽しく走れる機能が満載
 なんか体を動かしたくて、とりあえず走ろうと決めたのは3ヶ月前くらいで、何だかんだで月に1回くらいしか走ってなかったけど、修論のストレス解消に走ってみたら超気持ちいい。距離やスピードは気にせず30分走ることにしたら、意外と走れた。ヘトヘトで帰ってきた後のシャワーが最高。但しその後ご飯食べたらもう何もしたく無くなるので余裕がないとなかなか走れない。梅雨も終わりそうだし、今度こそ持続させたい。今日は祖師ヶ谷公園の方まで行ったはいいが、帰り道で迷った。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました