Stereolabがかわいい。


 この前ラジオで聴いて、かわいいからメモっておこうと思ったらstereolabだった。たぶん5年以上前にエレクトロ界隈を色々聴いてみようと思ったことがあって、stereolabも借りてきたけど、その時はあんまりグッと来てなかった。借りてきたものの中では一番聴きやすいとは思ったけど(他に借りたのはdaft punkとかbugglesとか)。

 僕の嗜好が変わったのかstereolabの音楽が変わったのかよくわからないまま、ためしに新しめのアルバムを借りてみたら、断然かわいい。エレクトロの割にはそこまでビリビリしてなくて普通にポップなところが聴きやすい。もうちょっと昔のCD集めて気に入ったらNeon beanbagの入ってる最新アルバムを買おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました