今日の気になる。

レポートも終わったし、ご飯も食べたし、寝る前のメモ。

ユニコーン – 大迷惑…ユニコーンオケカッコイイな。2ndのサイドにギターの人が座ってるなんて。
Towa tei – Sweet Robots Against The Machine…曲も好きだけど、麻生久美子がカワイイ。麻生久美子より露出高いのに麻生久美子ばっか映ってるもう1人の女の子も気になる。
Base Ball Bear – STAND BY ME…女の子のコーラスが昔のスーパーカーにそっくりで好き。でもボーカルの男は憎たらしい鼻をしている。映像を見なけりゃ気にならないんだけど。
Dschinghis Khan…元々気になる曲だったけど、これ見たら大好きになった。ジンギスカン。カラオケで歌いたい。ジン、ジン、ジンギスカーン、ヘーラジャ、ホーラジャ…
DSCHINGHIS KHAN – MOSKAU –…ジンギスカンとコレ以外の曲知らないけど、ネットで流行ってた空耳Flashよりもこの動画の方が俄然面白い。

DODECAGON
 キリンジの曲には色んな雰囲気の曲があって、アルバムの最初の方はちょっと打ち込み打ち込みで今日はちょっと聴くには疲れる。でも後半の鼻紙とかララバイとかラヴイズオンラインとかはかなりしっとりする。卒論でカッカする頭を平熱に保つ一枚。若しくは冷え切ったテンションを緩く暖める一枚。

 キリンジとはあんま関係無いけど今週はコーネリアスもカヒミカリィもアルバム出すんだね、気になるけど、これは借りることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました