なんかやっと2010年始まった気がする。

 改めてあけましておめでとうございます。今年はあけおめメールも送らずにすみませんでした。年賀状は今夜コメントつけて明日送り出します。今年も面倒じゃなきゃよろしくお願いします。

 今年の方針。アウトプットを意識した社会人になる。仕事を始めてめっきりブログ記事が減り、やっと記事化したものも断片化したままになっているものばかりなので、ブログへのアウトプットを意識して(それを中心にして)色々なことに取り組む。それを中心に据えるのは、僕自身が知りえた知識や経験をアウトプットすると同時に、いろんな人からいろんなことを吸収して、共有していきたいから。

 ブログ記事化することは大きく7点。
1)自分の近況。
2)業務を通じて考えた(い)こと、身につけた(い)こと。
3)買った本・読んだ本の備忘録。
4)料理と食べ物について。
5)音楽関連の話題。
6)演劇関連の話題。
7)その他のエンターテインメント(ニコニコ動画を中心に)。

 2)以外はなるべく定期的な記録を心がけるとして、いかに2)の内容を体系的に、継続的にアップしていくことで2010年のポートフォリオが決まる。頑張る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました