演奏会のお知らせ

 あ、肝心なこと言うの忘れてた。私がトップをするのは長いようで短い人生の中でも最後であると思われる、演奏会があります。よりによってクリスマスに。

■東京農業大学管弦楽部第84回定期演奏会■
 日時>12月25日 開場13時30分 開演14時 (16時過ぎ終了予定)
 会場>文京シビック大ホール(丸の内線or南北線 後楽園駅徒歩0分)
 曲目>
  サン=サーンス / 英雄行進曲
  ドヴォルジャーク / 交響的変奏曲
  シベリウス / 交響曲第2番

 連れのいる人はデートコースに組み込んで、連れのいない人は見栄はって誰か誘っておいでください。そうして頂けると観客数も増えるのでこちらとしてもホクホクです。あ、誰か僕に合いそうな女の子を紹介してくれてもいいよ。2時間もカッコつけてるのってこんな時くらいしかないし。…とかなり自分に好条件なお願いですが、何はともあれ、来て頂ける方は1週間くらい前までにご連絡ください。受付にチケットを用意しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました