ウ×コお化け。

 4階のトイレ。ほぼ毎日掃除されてるはずなのに、なぜか頻繁に一番奥の大便器にはウ×コがついている。その度に、何故あと一歩前で屈めないんだ!若しくはどんだけ勢いよく出してるんだ!と思う。

 その話を苦笑交じりでしていたら、
「え、女子のトイレもそうなんだけど…」

…。女子トイレも一番奥の大便器に頻繁にウ×コがついているらしい。更には6階の女子トイレに至ってはあまりに頻繁すぎるので、張り紙まで貼られてるらしい。

 いやもうこれは、ウ×コお化けの仕業に違いない。直接的に関与しているわけではなく、そういう人を引き寄せるという間接的な関わり方をしているのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました