テトラプルとか。

 定期的に私の中を駆け抜ける渋谷系?インディーズ?ピコピコ?ブーム。昔ピックアップした人たちもいるけど、色々メモ。

○テトラプルトラップ
 かつてデイリーポータルで小耳に挟んだことがあったけど、その時は気になりつつそのうち忘れちゃって、気がついたら解散してたよ、うわー。
 ・はてなキーワード:テトラプルトラップ
 ・Tetrapletrap F × The Shinno! – 純水サーフライダー

エイプリルズ
 ベタベタ加減がいい感じ。でもテンション冷たい日には聴けなさそう。
 ・Aprils – time after time

INDIESNEWS.COM
 ツボなアーティストの情報を探してると何度かこのサイトに遭遇する。試しにインタビューに載ってる人々の曲を視聴してみたらアタリ率高し!!片っ端からCDを買いそうだわ。
 ・
モダーン今夜のプロモ

空気公団 – おくりもの
 空気公団1年ぶりのアルバムらしい。たった一人の名無しさんが「昔に戻ったみたいでいい」というカキコミをしてただけで買ってしまったけれど、良い。ホコホコ。

○クチロロその後
 1st,2ndアルバムどっちも買ってしまった。どっちも悪くない。歌のヘタっぽいところに最初はイラっとしてたけど、だんだん気にならなくなってきた。でもビンカンになってる時はやっぱりイラっとする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました