クチロロの6th album「everyday is a symphony」

 今度のアルバムもこの動画を観てから、発売がとっても待ち遠しかった。でも発売が今日だということはついさっき知ったのだけど。

 00:00:00はクチロロポップの好きなところがぐぐっと詰め込まれた一曲だ。ポーン、ポーンってシンセサイザーとトランペットのソロと、後半から入ってくるストリングス、それからボーカル。これが穏やかで伸びやかで都会的で真夜中で孤高だけど暖かい。あ、これはクチロロポップの好きなところだけど、僕が好きな曲の特徴かもしれない。

<昔の記事>(参考にはなりません)
・「死んでみた」という歌い出しの衝撃ポップ。
・クチロロという人々。

everyday is a symphonyeveryday is a symphony
アーティスト:□□□
販売元:commmons
発売日:2009-12-02
クチコミを見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました