最近の気になるもの

■恋のメガラバ
 マキシマムザホルモンってかーなりラウドっぽかったからいっつも敬遠してたんだけど、CMでキャッチーなサビを聴いて、なんだポップなのか?と思って、Youtubeで検索かけてみたら、サビの後は当初のイメージ通りの感じだったので納得。最初に登場するダンサーの何とも言えない不思議な魅力と、その後の対照的な力任せのパフォーマンスと、最後の方のギター?の人が見どころ。ていうかカッコイイ。好んで聴きはしないけど、映像は見たくなる。

You tube – 恋のメガラバ

■日本以外全部沈没
 日本沈没のパロディらしい。ていうか日本沈没の原作が書かれた30年前にパロディとして書かれて、本家のリメイクを機に映画化されるらしい。日本沈没も呼んだこと無いけど、どっちも映画じゃなくて原作読みたい。面白そう。

日本以外全部沈没 – 公式サイト
Excite bit! – 『日本沈没』の映画化で『日本以外全部沈没』も映画化!

コメント

タイトルとURLをコピーしました