気になるCDメモ

 最近ちょこちょこ気になるCDを見つけては忘れ見つけては忘れしている気がするのでメモ。

10/12『Party People』 野宮真貴
09/21『I■U(アイ・ラブ・ユー)』 Mr.Children
09/21『A MOON CHILD IN THE SKY』 天野月子
09/21『L.D.K.Lunge Designers Killer』 capsule
09/21『BLUE PERIOD』 山崎まさよし
09/21『馬の骨』 馬の骨
09/14『ドリーミーワームホール事典』 スムルース
09/14『hana-uta』ハナレグミ
09/14『SONORITE』 山下達郎
09/07『MUSICRUSADERS』 BEAT CRUSADERS
09/07『Debut』 土岐麻子
08/31『CANNIBAL ROCK』 Jazztronik

 Yeah!!J-POPが閉鎖して以降、なかなかいいJ-POPポータルサイトを見つけられず、色んなリリース情報やピックアップアーティストを見逃してきている気がする。リリース情報はヤフーが一番検索しやすいと思ったけど、前後2週分しか載ってないのが難点。もう少し探してみよう。

 そしてもうひとつ、最近近所のツタヤの品揃えが悪いのか、僕の曲がどんどんマイナーになっていくのか、なかなかCDが借りられない。でもアルバム買うのもなあ。結構お金かかるし。でもネット配信だと買ったのに歌詞がわかんなかったりして、やっぱりちょっと微妙な気が。悩む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました