ジプシーでジャジーでカッコカワイイMonsieur Periné

音楽

渋谷のタワレコでワールドミュージックを物色していて、帰り際にたまたまMVを見かけて一目ぼれしたのがこのムッシュ・ペリネ。

ジプシーでジャジーで何語かわからなくて(コロンビアだからスペイン語?)、軽快でいい。YouTUBEチャンネルがあるので、そこからほかのMVも見れるんだけど、色彩豊かで可愛い。

iTunesで視聴できます

アルバムは軽快なポップスの#1#2#7、ノリノリジプシーは#3#9#11、出だしにラテン感漂う#4、長い格好いいイントロから曲調ががらっと変わる#8とかが好きな感じ。タワレコレコメンにも納得だけど、こういうアルバムを発掘してくるレコードレーベルって本当ステキだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました