思い出川でやってはいけないこと。

酔って橋からダイブ、水死=バーベキューの男性-広島

 16日午前3時15分ごろ、広島市中区中島町の相生橋付近から「友人が橋から川に飛び込んだが、姿が見えなくなった」と119番があった。消防などが捜索したところ、同5時半ごろ橋の下流で男性を発見、病院へ搬送したが、死亡が確認された。
 広島中央署の調べによると、死亡したのは同市西区打越町のアルバイト石津和志さん(25)。当時、近くの河川敷で十数人とバーベーキューをしている最中で、友人2人と川に飛び込んだ。 
(時事通信) – 7月16日14時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000023-jij-soci

 相生橋って、まさに思い出川のあの場所じゃん。今年もみんな実家に帰って、思い出川に行くことになるのだろうけれど、某氏や某氏たちは決してムチャしてはいけない。いつまでも子供じゃいられないぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました