SweetVacation、中塚武、YMCK・・・

・SweetVacation
東京エスムジカのサウンドクリエイターDaichiとタイ人(でいいのかな?)のMayによるユニット。エレポップな音楽で、メイちゃーんも可愛いし、音楽も可愛い。8/20発売のアルバムでメジャー・デビューだそうだけれど、MySpaceやYoutubeにこれまでの楽曲が上がっているのでご紹介。

MySpace.com – Sweet Vacation – JP – Pop / House / Electro – www.myspace.com/sweetvacationofficial
YouTube – sweetvacation さんのチャンネル
Sweet Vacation~都市の民族音楽 – [テクノポップ]All About
3つ目はインタビュー記事。


PVも可愛いけど、Daichiさんは・・・PVには出ずにドク論書かれた方がいいと・・・思うんだ・・・

I miss you-ep-(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 

 

World’s end wonderland
東京エスムジカのニューアルバムも8/20に発売。しかし前のアルバムを最後にツインボーカルが脱退していたとは!ソロプロジェクトになったから、こうやって新しいユニットを組んだのね。

 

 

Kiss&Ride
中塚武のニューアルバムは9/17に発売。久しぶりのアルバムだし、早く試聴できないかな。
ナタリー – 中塚武がユニバーサルJ移籍第1弾アルバムを発表
YMCK SONGBOOK-songs before 8bit-

DOWN TOWN

YMCKがフォークをカバーするって、全然想像がつかない。DE DE MOUSEと一緒に出す方もメトロポリタン美術館とか、ビューティフルネームとか、気になる曲ばかりで面白そう。どちらも9/24発売。

コメント

  1. 天然パーマ より:

    DE DE MOUSEって民謡っぽい感じだよね。
    ノヴさんは幅広く知ってるなー
    (無駄に③連続投稿)

  2. Nov より:

    DE DE MOUSEって名前はよく見るけど実はまだ聞いたこと無いのよね、これを機会にしようと思ってる。

タイトルとURLをコピーしました